江差〜厚沢部〜盛岡へ戻る

b0181435_12431773.jpg

盛岡を朝10時過ぎに出発して青函トンネルを抜けて函館へ。函館から車で江差に到着したのは五時半頃だったので七時間近くの移動だった。旅の多い私は移動には慣れているもののやはり疲れますね。江差〜厚沢部と2日間ライブでイマートツアーは一旦終了。厚沢部の人たちは陽気で親切で優しいです。おもてなし下さいしたこと改めて感謝申し上げます。さてさて今日から盛岡でソロライブを四本やらせでいただきます。というわけで只今函館から盛岡への電車内です。やはり寒くなってる感じが車内からもわかります。盛岡到着は二時半過ぎになります。演奏は4時から盛岡クロステラスです。来てね〜!
[PR]
by spanishconnection | 2010-10-03 12:43 | 日記