人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多〜沖縄

博多〜沖縄_b0181435_15345950.jpg

博多〜沖縄_b0181435_15345996.jpg

鹿児島から博多は新幹線で移動。まだ未完成な九州新幹線ですが、かなり素敵な感じになる模様。 博多はニューコンポでのライブ。三銃士見てくださっているかたがチラホラといらしてくださってなんだか嬉しいです。打ち上げのもつ鍋はにんにくとニラがたっぷりでスタミナを補給させていただきました。
そして翌日沖縄へ。那覇空港へ着いた途端にどしゃ降りのスコールに歓迎された。市内に着いて国際通りを散策。夜は沖縄料理の居酒屋でツアーラストライブの前祝い。 そして本日、午前中は首里城まで明日をのばした。琉球王国を体感・・・できたかな。
オリオンビールと沖縄そばというランチをとり、いよいよツアーファイナルライブだ!6月から始まったこのツアー2010疾風迅雷、本当に読んで字の如くなツアーでした。都内のライブを含めると今日は58本目です。思えば遠くへきたもんだ、ってか。
by spanishconnection | 2010-09-15 15:34 | 日記