シーズン4も終盤へ

広島ではお好み焼きを食べた。野菜が沢山で広島のはヘルシーだと思った。だがいまいちお好み焼きの美味しさの違いがわからん私でございます。
スパコネツアーは白兵戦みたい。メンバーが楽器という刀を持ってお客様に斬り込んでゆくみたいな気がします。でもやっぱりたまには大空からでっかい爆弾落としだいっていう思いにお好み焼きを食らいながらなるのでした。
翌日山口へ行きました。イマートでお世話になったキーストーンでのライブ。盛り上がりましたね。台風の影響でキャンセルが結構あったにもかかわらす沢山のお客様が来て下さいました。打ち上げは豪華な海の幸をいただきました。ありがたや。
[PR]
by spanishconnection | 2010-09-13 12:25 | 日記