シーズン3終了!

 しかし暑い日が続きますね〜。本当に暑いです。
b0181435_10483061.jpg
能登〜函館〜札幌三日間〜帯広は結構なハードスケジュールでした。移動も強行でしたが、札幌ではラジオ収録やらグラスネイルなどであまり休む暇なしでした。それでも美味しいものも沢山いただきました。
 ツアー終了して、笹の子でのI・MA・TOライヴ、ノーベンバー11thでのフラメンコ・ストリングス、そしてムーランでのセッションと続きました。その合間にI・MA・TOの新アルバムのアレンジと録音、今日はサンジャックでソロ、明日はシーズン4のツアーアレンジメント!?、明後日は中低音カルテットでのライヴです。
 お盆はなにかとバタバタしますね?お盆が終わると、たちかわFMの収録〜モコモコでのライヴを経てシーズン4、2010スパコネツアー最終章へと続きます。
ポーラ美術館でのコンサートを皮切りに、9/15の沖縄まで22箇所のライヴを敢行します。ほんとにスパコネのツアーは夏の一大イベントです。6/2の東京倶楽部から数えると全国57箇所のライブですから、沖縄が終了したら自分で自分を誉めようと思います(笑)
 
[PR]
by spanishconnection | 2010-08-11 10:49 | 日記