シーズン3へ突入!

b0181435_845846.jpg
 北とぴあのコンサートも無事終了しました。なんといっても地元でのコンサートですから、最初は違った意味での緊張感がありました。お客様も沢山来てくださり有り難い限りです。地元の方の応援あってこそのコンサートでした。改めて御礼申し上げます。やっぱりホールでのコンサートは気持ち良いです。
 北とぴあが終わり、すぐにモードは人形劇とのコラボレーションへ。翌日から打ち合わせ、そして夜はドルフィーで鬼武さんのトリオへゲスト出演させていただきながら一日リハーサル〜ゲネプロ、そして三日間の赤レンガでの本番11公演を終了。ホントに素敵なイベントでした。子供も大人も目が輝いてました。お客様もスタッフさんも出演者も皆がすごく純粋な気持ちになれたような気がしてます。
是非とも再演をお願いしたいものです。
 翌日は馬車道のライヴハウスKAMOMEにスパコネが初出演させていたさきました。結局、北とぴあの翌日から一週間横浜に通いました。ウイークリーマンションでも借りたら良かったですね。でも中華街で皆でワイワイと食事したりしてお楽しみも沢山ありました。
 そして町田で久しぶりのI・MA・TO、GRECOでのスパコネ、そして代々木NARUでの3人スパコネ。
代々木では人形劇の操演さんが来てくださいました。アトスとトレヴィルとコンスタンスとバッキンが来てくれました・・・・って担当の人形の名前ですが・・・・
 さてさて、今日からツアーはシーズン3へ突入です。NANAOジャズストリートに出演後、小松Jから羽田経由で函館〜札幌三日間〜帯広と行ってまいります。函館と札幌の三日目は永倉麻貴さんの素敵な踊りもあります。元気はつらつで弾いて参ります。
[PR]
by spanishconnection | 2010-07-31 08:39 | 日記