シーズン2 その一

 スパコネツアー疾風迅雷〜シーズン2が始まり早くも一週間が経過。益子の土空間〜桐生village〜水戸のブルームーズとトリオで廻らせていただく。 益子は陶器の町、陶芸家の方々も沢山住んでおられるそうです。 キャンドルの幻想的な光に包まれてのコンサート、会場は元々ここでろくろを回していたところをイベントスペースに。幻想的な雰囲気にも演奏盛り上げていただきました。
桐生villageは場所を移転して新装開店して間もないところをお邪魔いたしました。アールデコ調?素敵な雰囲気に満員のお客様、またまた大変気持ち良く演奏させていただきました。
3日目は水戸のブルームーズ、おなじみのお店、たびたびお世話になっている皆さんや東京からの遠征組に盛り上げていただきついつい饒舌な演奏になりました。
そうそう、マスターに相談させていただきましたが、今度ブルームーズでギターのワークショップやらせていただきます。ちょっと考えるところがあり、まずは水戸で開催させていただこうとマスターにお願いいたしました。でも自分の普段やっている事したお伝えできないんですが、ギターを弾く人達のアイデアになればいい考えてます。開催時期はまたマスターと相談させていただこうと思います。
[PR]
by spanishconnection | 2010-07-08 09:45 | 日記