岩手3日間

b0181435_10294291.jpg

b0181435_10294334.jpg

岩手3日間ギターソロやらせていただきました。初日、盛岡駅について岩手日報さんの取材、来月の岩手公会堂コンサートについてあれやこれやと話す。クロステラスでのラジオの公開録音に出演し、そのままミニライブ、終了後は病院でコンサート、そして公会堂にてキャンドルナイトコンサートに出演。初日からハードスケジュールです。よるは盛岡のお気に入りのお店できんきんの煮付けで一杯いただきました〜。最高!
2日目は宮古へ。とある方の自宅の(とても大きなご自宅です)リビングでコンサートです。40人近くいらっしゃいました。お庭の素敵な和風の豪邸でした。こんな素敵な家に住んでみたいと思いました。開演前にいただいた海鮮丼にはびっくりでした。あまりの魚の多さにご飯へ到達するのが大変(笑)演奏終了後に浄土が浜へ連れて行っていただきました。そして盛岡にトンボ帰り。2日目の夜はスペイン料理とワインで一杯!
3日目、盲学校でコンサート、高学年と低学年に別れて二回コンサートやりました。終了後は水沢へ。水沢のアジアンカフェ、MIUMIUにてライブコンサートでした。沢山の人が来て下さり感謝感激!打ち上げは日本酒あさ開で一杯!ごきげんな夜でした。ってなわけで濃厚な3日間を過ごしてきました。疲れた〜。感謝。
[PR]
by spanishconnection | 2010-06-29 10:29 | 日記