シーズン1終了〜ギターソロ〜シーズン2へ

 スパコネツアー2010、シーズン1(誰が呼んだか?)が無事に終了、大塚音楽祭@GRECOでのライヴも無事に終わりました。GRECOでのライブはワールドカップの日本戦にもかかわらず酸欠になるんじゃないかって思うくらいの超満員でした。ご来場の皆様に改めて感謝いたします。
 長いツアーが一段落すると最近決まって扁桃腺が腫れます。今回もまたまた扁桃腺による高熱がでました〜。夕方から咽に痛みを感じて夜中にはピークになります。体中を保冷材で冷やしながら寝るのですが、今回は間接があまりにも痛くて横になるのが大変、ソファにもたれかかったようにしながら寝ました。朝になるとだんだんと熱が下がり(といっても38度くらいはあるのですが・・・)、昼頃にはもう平熱でケロッとしてます。天気が良いので散歩でもしてみようかという気分にさせられます。
 今月末はI・MA・TO〜ギターソロで盛岡〜宮古〜水沢と廻らせていただきます。そしてスパコネツアーシーズン2が7/1より始まります!シーズン2は北上です。北関東〜東北を駆け巡ります!
[PR]
by spanishconnection | 2010-06-22 11:29 | 日記