四月が過ぎてゆきます

 18日は町田のフォーラムホールでスパコネのコンサートでした。打ち上げでいただいた豆腐料理はおいしかったな。
 四月も後半に近づいてきたのに寒いですね。桜が咲いていたのはもう遠い記憶になりつつありますが、毎年そんな風に思う頃にはもう少し暖かくなっているんだが・・・・
 23日は音や金時でスパコネ、オリジナルメンバー3人によるライヴ。音や金時では恒例になっております。
 昨日は松本市で秋川さんのコンサート、リサイタルツアーの千秋楽でした。私は5本のみの参加でしたが千秋楽と聞くとなんだか感慨深くなってしまいますね。
 さてさて今日はスパコネのレコーディングです。「Memories for You ! vol.3」です!
 
[PR]
by spanishconnection | 2010-04-26 07:28 | 日記