3月後半

盛岡から戻り、大塚グレコにて田中、三間、吉見というメンバーでライブ。ゆっくりゆったりと中低音域を味わってもらうのが、このライブのコンセプト。途中、三間さんのバッハのソロは流石でした。
翌日はがらり変わってドルフィーにてイマート、18日はモンゴルの馬頭琴奏者のレコーディングに参加させていただきました。
19日20日とスパコネでした。沢山のお客様に来ていただきました。ありがとうございます。
21は昼間のイマートライブ。ゲストは桃ちゃん。終演後の焼き鳥は最高に美味い。私の中のベスト焼き鳥店です。
翌日はアップルジャンプで桃ちゃん、さおりちゃん、吉見さんとでセッション。初顔合わせの桃ちゃんとさおりちゃんでした。
サンタナでのスパコネはまたまた満席。いつも有り難いです。ドルフィーのライブも無事終了し、鳥越くんとさおりちゃんと三人でツアーに出ます!
[PR]
by spanishconnection | 2010-03-30 12:57 | 日記