明けましておめでとうございます!

 新しい年になりました。2010年です。映画の世界では2010年には太陽が二つになるはずでしたが、そうはいきませんでした。当時の人が考えているよりも人間の進歩が遅れているのでしょうか?
 人間はすべて「想い」からはじまると聞きました。野球の野村監督さんがおっしゃってました「念ずれば花開く」と。今年は強い「想い」をもって行動していきたいと想います。
 そして継続をさせていこうと思います。これも野村監督のお言葉ですが、「継続は力なり」ですね、昨年、引退したK-!の魔裟斗選手も「一つのことをずっと一生懸命続けていれば、きっと良いことがある」とおっしゃっておりました。私は野村監督や魔裟斗選手のファンではないのですが、実際に結果を出している人の言葉には重みがあり、説得力がありますね。
 2010年はまだ始まったばかりですね、最初からあまり意気込んで継続できなくならないようにペース配分を考えながら、この2010年を完投して新しい年へとつなげていこうと思います。
 そして、いつもながら皆さんあっての自分と思っております。いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。・・・・・これが難しいんだよなぁ・・・

 2010年もどうぞよろしくお願いいたします!
b0181435_8342094.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2010-01-02 08:36 | 日記