今年もありがとうございます。

 スパコネツアーは博多から田川へ。そして福山でフルートの赤木さん、パーカッションの都築さんと合流して別ツアーをしました。福山〜倉敷〜鈴鹿〜名古屋と廻り、東京にもどりバンドネオンの早川さんとデュオ。翌々日はギターの宮野さんとデュオ。その後、スパコネ三人で盛岡〜福島を三日間で五公演。クリスマスは盛岡で過ごしました。
 12月はほとんど東京におりませんでした。都内でのライヴは4本で後は北海道〜九州までよくまわらせていただきました。

 今年は三銃士の音楽製作とツアー三昧な一年でした。こうして仕事をさせていただけることを本当に有り難く思っております。心より感謝申し上げます。
 今年、目標にして出来たこと、出来なかったこといろいろありますが、来年はさらなる飛躍を目指し頑張りたいと思っております。
 スパコネはさらなる進化、そしてフラメンコストリングスとの融合、新しいトリオでの試み、今年出来なかったことの実現・・・・・夢は膨らみます。

 今年もありがとうございます。そして来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by spanishconnection | 2009-12-31 02:11 | 日記