-

b0181435_832621.jpg

12/1からイマートのツアーにでております。札幌〜帯広〜釧路と周り今また札幌へ戻る列車内です。帯広は寒い!そして釧路はもっと寒い!そんなに外を出歩かないからと軽装で来た私は北海道ナメてました。凍りついてしまうような寒さに凍える私を見かねて、ボーカルのまさよちゃんが知人からコートを借りて下さいました。何度も北海道に来ているのにまるで学習能力の無い私でございます。                 釧路駅前の市場をブラブラしていると勝手丼というのがそこら中に見かけます。まずご飯を買い自分のお好みの刺身をトッピングしてもらいます。なるほど勝手に好きな刺身を選べるから勝手丼か。一切れだいたい百円位〜ありますが、あれもこれもと気軽に選んでいるうちに結構なお値段になってしまいます。普通にお店で海鮮丼とか食べた方が良いかもね(笑)でも楽しく食べるっていう事はできました。朝から新鮮な魚に舌鼓を打ちました。
[PR]
by spanishconnection | 2009-12-04 08:32 | 日記