ラテン三昧

スパコネのツアーが終わってからの9月はかなりなラテン三昧な日々を送ってます。イマート、赤木さん、Diva Norikoさん、とラテン系ミュージシャンとの演奏三昧な日々であります。どれも素晴らしいミュージシャンとの共演を楽しませていただいております。只今イマートのツアー中で帯広から札幌へ移動中です。北海道はもうすっかり秋の装いです。風が気持ち良く首筋のあたりを撫でてくれます。秋にちょっとせつなくなる感情を持ち続けていたいですね。というか年を重ねる毎に様々な感覚が鋭敏になっていくような気がします。肉体的には衰えてきますが、年を重ねていかないとわからない事だってありますからね。人生の先輩方にはやはり敬意を払っていきましょう。まだまだ知らない事が一杯の自分ですからね。
[PR]
by spanishconnection | 2009-09-22 09:36 | 日記