鳥取

出雲大社を後にして鳥取へ向かいました。一畑電車という鄙びた路線を途中まで乗りましたが、なかなかの風情があり気持ち良いです。でもちょっと揺れの激しい車両かな。
鳥取のアフターアワーズは29日の丸亀市主催のコンサートが選挙で中止になってしまったのでどこか他でライブできないだろうかと探してた時、大御所のミュージシャン夫妻が鳥取でライブハウスを経営してらっしゃるのを知り、お願いした次第です。ミュージシャンの経営してらっしゃるライブハウスですから、全てがミュージシャンサイドに立った考え方をして下さる故に非常に気持ちよく、楽しんで演奏させていただきました。突然の申し出を快く受け入れて下さりこんなに有り難いことはありませんでした。改めて感謝申し上げます。
[PR]
by spanishconnection | 2009-09-02 10:06 | 日記