ポニョの町へ

倉敷から在来線で福山まで移動。お出迎えいただいたバスに揺られてポニョの町、鞆の浦へ到着。会場は去年も演奏させていただきましたホテル鴎風亭です。崖の上のポニョのモデルになるわけですから、それはそれは美しい海とひっそりと佇む町に凛とそびえ立つ素敵なホテルです。立派な温泉に豪華なお食事をいただけるのでお客様の評判の良さは納得です。東京からも知人が駆けつけて下さり大満足なご様子でした。今宵も宴会場にびっしりと置かれたテーブルに沢山のお客様が来て下さいました。去年よりもさらに沢山のお客様に来ていただき皆さんが楽しんでくださっている様子に有り難く思うのでした。
私たちも温泉のご相伴に預かり、こちらも満喫させていただきました。
[PR]
by spanishconnection | 2009-08-29 13:46 | 日記