遠野~盛岡~秋田

遠野も盛り上がりましたぁ~。遠野の方はお酒好きで宴会好きとの事前情報。ライブ会場はお酒も飲めるホテルの宴会場ですから皆さん酔っ払って聴いてくださらないんじゃないのか・・などとちょっと不安になったのは取り越し苦労でした。ほろ酔い気分で盛り上がりながら楽しんで下さいました。主催者の方々がチケットを売る時にスパコネをどう説明したら良いのか大変ご苦労なさったそうです。そりゃあそうだ、実際聴いていただくまでスパコネって説明するのは難しいよね(笑)

翌日に語り部を聞きました。86歳のおばあちゃんの優しい語り口調になんだか心がふんわりとなりました。
そして盛岡すぺいん倶楽部でのライブは満席。盛岡も負けず劣らずの盛り上がりでした。東京からも数名応援に駆けつけてくださり本当に有り難い限りです。打ち上げも盛り上がりましたぁ~(笑)

そして秋田!秋田は初めてスパコネのライブをやらせでいただくのでお客様がいらっしゃるかどうか不安でありましたが、予想的中!予約が4人!ってバンドよりも人数少ないじゃない!

フタを開けたら十数人はいらして下さいました。(笑)ピンチの時こそチャンスです。今日来てくださった方が次回のライブにお友達を誘って下されば倍の人数になります。秋田のライブハウス、キャットウォークさんがスパコネのライブで満員になるまでしつこくやらせていただこうと決意した日でありました。
[PR]
by spanishconnection | 2009-07-09 08:49 | 日記