福島~美里~川西町

福島も大盛況でした。お客様が喜んで下さいます。会場が一体になる感じがしました。益々頑張っていかねばと気持ちを引き締めねばいけませんね。

翌日の7/1は美里町の中学校3校の合同音楽鑑賞会でした。学生服で満杯のホールっていうをステージから見るのはなんだが不思議な気分にもなります。皆さん素直な学生さん達でした。スパコネの音楽は楽しめたかなぁ・・・・

そして今日は川西町のジャムさんでの演奏でした。昨年もここでは演奏させていただきました。会場は満杯のお客様、昨年も来て下さったお客様から一年振りの演奏に進化を感じるとのお言葉をいただき嬉しいかぎりです。明日は山形市内へ参ります。頑張ります!
[PR]
by spanishconnection | 2009-07-03 01:47 | 日記