二日目

昨日は夜もライブがあり、今日は東福山の住宅街にある素敵なレストラン、ヴェルデュ都でのランチコンサート。
ライブ前にコース料理をいただきなんとも幸せな贅沢な気分になりました。最後のデザートのアイスクリームは絶品だった。
昼間のレストランのコンサートだからちょっと静かめに、なんて思わないでバシバシ2人で演奏する。お客様にも喜んでいたしました。
その後、すぐ電車に乗り込み、広島へ向かう。ツアー2日目にして四本目のライブです。よく働く2人。広島バードでのライブも少しずつ定着してきて地元のお客様にも少しずつ認知度がアップしてきたかな。
地道な努力、継続は力なり、念ずれば花開く!いつの日か広島バードを超満員になる時が必ずくると信じ入魂の演奏でありました!
[PR]
by spanishconnection | 2009-03-02 00:00 | 日記